2024-02

転職サイト・エージェント

求人ボックスの評判は?メリットデメリットを全て紹介!

無料で利用できる 非公開求人が多い スカウトメールが届く キャリアアドバイザーがサポートする 上記が求人ボックスの特徴です。 結論からお伝えすると、求人ボックスの運営会社は、「株式会社カカクコム」です。 カカクコムは「価格.com」「食べログ」などの有名Webメディアも運営しており、主にインターネットメディア事業、ファイナンス事業を手掛けます。 上記有名Webメディアは、みなさん、一度は聞いたことがあるかもしれませんね。 自分が知ってる運営会社だと、身近な存在で安心できますよね。 求人ボックスは、自分の希望条件に合った求人情報をメールで受け取ることができるサービスです。 求人ボックスは、多くの転職者に利用されていますが、実際の評判はどうなのでしょうか? 求人ボックスのメリットとデメリットを、利用者の口コミや評価をもとに紹介します。
ワークライフバランス

完全週休二日制の魅力とは?メリットを徹底解説!

あなたは転職を考えているけれど、完全週休二日制の会社に転職するべきかどうか迷っていませんか? 完全週休二日制とは、土日を休みとする制度のことで、日本ではまだ一般的ではありません。 しかし、完全週休二日制には多くのメリットがあります。 この記事では、完全週休二日制の魅力とは何か、メリットを徹底解説していきます。
転職の基礎知識

転職で失敗しないために知っておくべき「転職のメリットとデメリット」

あなたは今の仕事に満足していますか? もしも、自分の能力や価値をもっと発揮したいと思っているなら、転職や副業を検討してみ...