Twitterで話題

土田昌太(ボカロ)のマスクなし顔画像にプロフィール経歴!「YouTubeチャンネル・Twitterはリスミー」埼玉県川口市

ボーカロイドで楽曲の制作をしている作曲家で埼玉県川口市に住む土田昌太容疑者は「リスミー」などの名前で活動し、音声合成ソフトの「ボーカロイド」で作った楽曲をユーチューブなどで公開していて女子中学生もファンの1人だということです。

ファンに手を出した土田昌太容疑者。未成年にわいせつ行為をした25歳の土田昌太容疑者。世間では「リスミー逮捕ってマジ?」と衝撃を受けたファンも多かったことでしょう。Facebookにプロフィールや経歴、YouTubeチャンネルの噂が本当なのか追っていきます。

土田昌太(ボカロ)のマスクなし顔画像

SNSで知り合った京都市のファンの女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕された土田昌太容疑者25歳。ロリコンの土田昌太容疑者はどのような人物なのかマスクなしの素顔を調査しました。

リスミー顔画像

リスミー顔画像

上記は、土田昌太容疑者が逮捕された時の顔画像です。マスクは黒色で中二病なのかもしれません。そこで精神年齢が同じ中学2年生の女子に手を出してしまったのでしょうか。犯罪です。

土田昌太Facebook顔画像

土田昌太Facebook顔画像

Facebookで「土田昌太」のマスクなし画像を調査しましたが、上記の通り本人特定には至らずマスクなしの顔画像を特定することはできませんでした。情報お持ちの方はご提供の程よろしくお願いいたします。

土田昌太(ボカロ)のプロフィール経歴!

土田昌太容疑者のプロフィールをまとめました。

  • 名前:土田昌太
  • 読み方:つちだしょうた
  • 年齢:25歳
  • 住所:埼玉県川口市
  • 職業:フリー作曲家・YouTuber
  • 所属:株式会社KEYTONE

土田昌太容疑者は今回SNSで知り合った京都市のファンの女子中学生わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

去年7月、ツイッターを通じて連絡してきた当時13歳の女子中学生を京都市内のホテルに連れて行き、わいせつな行為をしたとして、京都府の青少年の健全な育成に関する条例の違反の疑いが持たれています。

土田昌太容疑者は、アーティスト名、「リスミー」などの名前で活動し、音声合成ソフトの「ボーカロイド」で作った楽曲をユーチューブなどで公開していて女子中学生もファンの1人だということです。

警察の調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということです。
警察は詳しいいきさつを調べています。

土田昌太(ボカロ)Twitterはリスミーと判明

報道機関によると、土田容疑者は、アーティスト名、「リスミー」などの名前で活動し、音声合成ソフトの「ボーカロイド」で作った楽曲をユーチューブなどで公開していると言っています。

リスミー ボカロ

リスミー ボカロ

Twitterで「リスミー」と検索すると上位には「リスミーボカロP」「リスミー逮捕」と表示されています。

土田昌太リスミー

土田昌太リスミー

twitterで「土田」と検索すると上位には「土田ボカロ」「土田昌太」「土田昌太リスミー」と表示されました。「リスミー」と名乗るツイッターアカウントは13歳少女にわいせつ行為をした土田昌太で間違いないでしょう。

リスミーこと土田昌太のTwitterには「HTML名刺」が添付されていました。下記の通りです。

リスミー名刺

リスミー名刺

リスミーの名刺
リスミーの自己紹介です。株式会社KEYTONE所属。 フリーでも活動しております。 お仕事募集中です。 【作曲実績】 ・奇縁 / nqrse × 葛葉 (ビート制作担当) ・あたしだけだったのに。/ こはならむ (作詞作曲、編曲担当) ・Green Back / Green Ghost Ship (作編曲担当...

土田昌太(ボカロ)YouTubeチャンネルもリスミー

土田容疑者は、アーティスト名、「リスミー」などの名前で活動し、音声合成ソフトの「ボーカロイド」で作った楽曲をユーチューブなどで公開していて女子中学生もファンの1人だということです。

リスミーこと土田昌太のYouTubeチャンネルを調査したらすぐに出てきました。

チャンネル登録者数は4000人越えと言うまでもなく人気YouTuberというわけではなさそうですよね。

土田昌太 リスミー

土田昌太 リスミー

土田昌太 リスミー

土田昌太 リスミー

YouTubeで「土田昌太」と検索すると土田昌太ボカロや曲が気になっている人が多いようでしたので、興味がある方は動画でもみてみてはいかがでしょうか。

リスミー
ボカロPです。ご連絡はお手数ですが下記メールアドレスまでお願いいたします。

土田昌太(ボカロ)のわいせつ行為の動機や世間の反応

土田昌太のTwitterアカウントリスミーのツイートに反応した内容がこちら

画像

いや、流石に作り直すわ…これは誰にも求められてない俺だけ気持ち良くなるサウンドになっちまう

引用元:リスミー(土田昌太)

これは動機といっても過言ではないようなツイートですよね。このツイートに反応は下記の通りです。

14歳に気持ち良くなるサウンド鳴らしたんだろうなぁ…
YouTuberでありボカロPのリスミーとかいう人がファンの14歳の女子中学生とエッチして捕まったけど、ヴィジュアルが普通のジミー大西さんだった。決してイケメンではないYouTuberさんとか配信者さんとかと普通にエッチしちゃう女子中高生を不思議に思ってたけど、きっと理由は同じなんだろうなぁ…。
最後の文章で“女子生徒の別件について警察と相談していた”ってあるけど女子生徒も十分やばいのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました