事故

木村和馬容疑者(ウーバーイーツ配達員)のFacebook顔画像特定「態度がヒドい非常識な男」名古屋市中村区

3月18日にウーバーイーツの配達員の男が軽ワゴン車で業務中に名古屋市中区で大型バイクと衝突し、男性にけがをさせたにも関わらず逃げたとして逮捕されました。  逮捕されたのは、ウーバーイーツの配達員で名古屋市中村区靖国町の木村和馬(きむらかずま)容疑者(25)です。

木村かずま容疑者は配達業務中で、調べに対し容疑を認めたうえで逃げた理由について「どちらが悪いか分からなかったから」と供述しており、女々しく責任逃れをしておりました。ウーバーイーツの配達員は非常識であることが世間の問題になっています。木村一馬容疑者のFacebook(フェイスブック)・ウーバーイーツ配達員の非常識行動や事件について迫ります。また、この記事は追記更新されます。

※本文に木村和馬容疑者の特徴について追記しております。

木村和馬(きむらかずま)容疑者Facebook顔画像特定

木村和馬容疑者は衝突事故について「どちらが悪いかわからなかったから」と責任逃れをしたいことが見え見えな供述しています。ドライブレコーダーの映像から木村和馬容疑者の軽ワゴン車が浮上し逮捕に至っております。

木村和馬容疑者の報じられている内容はこちら

  • 名前:木村和馬
  • 年齢:25歳
  • 在住:名古屋市中村区靖国町

木村和馬容疑者のFacebookについて迫ります。フェイスブックで「木村和馬」と検索すると18件の木村和馬がヒットしました。その中でも報じられている内容と一致する気になる木村和馬が見つかりました。

nakamurakazumakaogazou

nakamurakazumakaogazou

木村和馬の基本データ

木村和馬の基本データ

  • 勤務先:JOKER
  • 出身校:NSC名古屋ファッション専門学校ファッションプロデュース
  • 在住:名古屋市在住
  • 出身:京都府久世郡

報じられている内容と在住が一致しています。さらに特定情報を深堀していきましょう。

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

すると、2016年の木村和馬の写真が投稿されていました。そこには、親指と人差し指と小指を立て、誰かに挑発するようなポーズをとっている男が写っていました。木村和馬容疑者が25歳と言うことから5年前の20歳だった頃の写真だと思われます。

木村和馬容疑者は京都府久世郡の田舎出身です。成人式で集まって先生と写真をとったのでしょう。気メーポーズから木村和馬容疑者は生意気な性格だったということがよくわかります。まさにウーバーイーツの配達員の供述している通り「どちらが悪いかわからなかった」と言いそうな顔をしていますよね。

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

自撮り写真を撮り、Facebookに投稿する木村和馬。すこーし、口を開けてセクシーにね、セクシーポーズだって得意やで。と言わんばかりの表情です。女性にはドン引きされ、男性からはブーイングの嵐が起きそうですよね…これがウーバーイーツの配達員です。

木村和馬容疑者(ウーバーイーツ配達員)「女好きだと判明」【追記】

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

木村和馬はウーバーイーツの配達員で「どちらが悪いかわからなかった」と供述していることから、無責任頭が弱いということがわかります。そんな木村和馬のFacebookの基本データに記載されている出身校は、NSC名古屋ファッション専門学校ファッションプロデュースです。

ファッション専門学校をでているあたり、洋服が好きだったということがわかります。しかし、洋服が好きというだけでファッション専門学校を選んだのでしょうか?ハッピーライフの情報によると女好きの特徴でこちらが当てはまります。

女好きの特徴

女好きの特徴

お調子者で馴れ馴れしい

「女好きの男性は、基本的にフレンドリーな人が多いです。相手のテリトリーへ上手に入り、「前から知り合いだったかな?」と感じさせるほど急速に距離感を詰めてきます。女性を楽しませたい、自分に関心を向けてほしいという気持ちが働いた結果、お調子者で馴れ馴れしい感じになります。女好きの男性は、その馴れ馴れしさから下の名前で「○○ちゃんと呼んだり呼び捨てにしたりするスピードが早いのも特徴です。」
kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

こちらの画像も木村和馬のFacebookに投稿してある美女とのツーショットです。よほどお気に入りの写真なのか木村和馬のFacebookに2回も登場していました。ちなみに若かりし頃の白石麻衣さんに似ています。

白石麻衣画像

白石麻衣画像

隣の美人さん誰っすか?

木村和馬の後輩が質問をします。

友達やで

「友達やで」とかわす木村和馬。京都出身から関西弁が漏れています。

紹介してください

相手されんよ絶対彼氏いますから笑

相変わらずチャラっ!笑

このやりとりからも、木村和馬が女好きだと判明していることがよくわかります。さらに追っていくと、木村和馬がお調子者で馴れ馴れしい様子がよくわかる画像がありました。

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

こちらも美女と並んで調子に乗っている木村和馬の顔画像がありました。「俺は女にモテる」「俺は女友達多いんや」と言わんばかりの表情をしています。しかしながら、木村和馬はウーバーイーツの配達員で接触事故をお越し、「どちらが悪いかわからなかった」と頭が悪い言い逃れをしようとしています。これじゃ、どの女性からも振り向いてもらえないでしょうね。かわいそうに…

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

kimurakazumakaogazou

木村和馬は知人友人にキムちゃんと呼ばれています。プリクラ加工によりとんでもなく目が大きくなっており、お肌も麗しくなってしまっています。男性としての魅力にはかけてしまいますね。

木村和馬容疑者(ウーバーイーツ配達員)「態度が酷い非常識な男」

ウーバーイーツの配達員の非常識だと思う方が多々存在しています。みんながみんな非常識ではないのでしょうが、木村和馬容疑者のようなウーバーイーツの配達員がいるかぎり、ウーバーイーツの配達員が非常識である印象は拭うことが難しいということがわかります。

「ウーバーイーツの配達員、常識無さすぎ ラーメン屋さんに2名来て片方は2つしか無いテーブル席に座って待つわ、片方は時間かかります?っていきなり聞くし。 配達中の行動がよくニュースになるけど店に来る時の態度も酷すぎ。 食べてるウチらが気分悪くなる」
[ad]
「相変わらず、ウーバーイーツの配達員の非常識さには呆れる。スマホ操作しながらの自転車運転、どれだけ危険なのか、この仕事をする人は理解できないのだろうか…それとも、この仕事は、バカで非常識な人しかできないのだろうか…」
ちなみに、ウーバーイーツの配達員のトラブルの例がこちら
[ad]
「Uber Eats頼んだら、配送30分ぐらい遅れたうえに、スープこぼされてグチャグチャになってたから受取拒否したら、マンション共有部分に投げ捨てられてた。かなりありえないんだけど、サポートに連絡したら、個人事業主だから関与できない、勝手に警察に連絡しろの一点張り。ありえない…。」(石野純也フリージャーナリスト)
「マンション内に置いといてもらって取りに行ったら、コーラが漏れてて水溜まりができてた。マンション内はカーペット敷きなので染み込みかけてたから、慌てて拭きまくった。絶対漏れてるの気づいてたくせに置いていきやがった。」
「昨日注文したのよ…そうしたら配達員さんとのマッチング?がなかなか出来なくて注文から約2時間かかって到着…1時間経っても配達員見つからないって通知くるからキャンセルしようとしたら商品ダイキン請求項された。しばらく利用しないと思うわぁイヤな思いした」

木村和馬容疑者(ウーバーイーツ配達員)事件の概要

ウーバーイーツの配達員の男が軽ワゴン車で業務中に名古屋市中区で大型バイクと衝突し、男性にけがをさせたにも関わらず逃げたとして逮捕されました。  逮捕されたのは、ウーバーイーツの配達員で名古屋市中村区靖国町の木村和馬容疑者(25)です。  警察によりますと、木村容疑者は3月18日、名古屋市中区栄4丁目の信号交差点で、軽ワゴン車で右折した際、大型バイクと衝突。運転していた19歳の男性にケガをさせたにも関わらずそのまま逃げた疑いが持たれています。  周辺の防犯カメラやドライブレコーダーの映像などから木村容疑者の軽ワゴン車が浮上し逮捕に至りました。  木村容疑者は配達業務中で、調べに対し容疑を認めたうえで逃げた理由について「どちらが悪いか分からなかったから」と供述しています。

引用:Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました