事件

富塚沙織フェイスブック顔画像「面識ない男に廃墟と化した別荘地に埋められたのは怖すぎる」東京都豊島区

tomidukasaori事件
tomidukasaori

東京都豊島区南長崎に住む富塚沙織(とみづかさおり)さんが面識のない男性に別荘地に埋められた事件。

事件の被害者である行方不明だった女性は富塚さおりさんと公表され、容疑者の名前は公表されてないこと自体が不思議です。ここでは、富塚沙織さんのフェイスブック顔画像、事件現場はどこ?、事件について追っていきます。(下に続く…)

”文春砲”宮地正剛社長「讃岐弁炸裂!社員も戦闘態勢か」東証一部上場罵声音声データ流出

富塚沙織(とみづかさおり)フェイスブック顔画像

全く面識のない男性に廃墟と化した別荘跡地に埋められて殺害されたのは、富塚沙織さんだと特定しています。別荘跡地に富塚沙織さんを埋める容疑者男性は、バレないようにと、深く深く掘りまくり、富塚沙織さんを地中深くに埋めたのでしょう。

そして、富塚沙織さんのフェイスブックはすでに特定しており、顔画像も特定されていました。こちらは、富塚沙織さんのフェイスブックより引用した画像になります。

富塚沙織さんのフェイスブックより

富塚沙織さんのフェイスブックより

奈良の鹿とツーショットを決めて、大変満足そうな富澤沙織さん。小顔効果もあると言われているピースを大きく広げポーズをとり、そのピースを頬にくっつけています。ファッションはガーリーな雰囲気で、シースルーの白いブラウスにベージュの花柄スカートに茶色のブーツを履いています。いかにも女性らしいといったファッションですね。

そんな可愛らしい富塚沙織さんを離れている木の影から羨ましそうに覗く鹿が、なんともしおらしいです。しかし、後ろの鹿が容疑者の男性だったらと思うとゾッとするほど怖いです。富澤沙織さんとは、面識がないと判明していることから、容疑者は富澤沙織さんのストーカーだったのかもしれません。

ストーカーする人は本当に気味が悪い。相手の気持ちを考える事ができないのでしょう。「自分が自分が」となっていることにも気づかず、あの子に振り向いてもらいたい。その一心でコソコソと付け回してると想像するにかなりヤバイやつです。

富塚沙織さんのフェイスブックより

富塚沙織さんのフェイスブックより

富塚沙織さんのフェイスブックより

富塚沙織さんのフェイスブックより

富塚沙織さんのフェイスブックの投稿には、ウサギにリラックマ、可愛いいキャラに溢れていました。富澤沙織さんは可愛い物に目がなかったという事がわかります。

坂田たつまのインスタ顔画像「TAD株式会社HP消して逃亡しようとしたクズ社長」

富塚沙織が「埋められた廃墟と化した別荘地はどこ?」

容疑者男性の話によれば、富塚沙織さんを埋めた場所は「栃木県那須町の別荘地」とのことです。

グーグルマップとストリートビューを使っって「栃木県那須町の別荘地」について調査していきます。

栃木県那須町の別荘地

栃木県那須町の別荘地

マップを使って検索すると20件の別荘地があるとわかりました。

那須別荘地、那須ロイヤルバレー別荘地、那須ハイランド別荘地、守子の郷別荘地、那須並木台別荘地、那須バケイションランド別荘地、那須自然郷別荘地、東急tha hills別荘地、那須高雄台別荘地、那須高原中古別荘センター、那須和泉苑別荘地、那須清水台別荘地、那須桜台別荘地、第一新那須別荘地、那須町高久遅山別荘地、やまゆりの郷別荘地、平和郷別荘地、五峰苑別荘地
那須町高久遅山別荘地

那須町高久遅山別荘地

Google マップの検索「栃木県那須町の別荘地」によると那須町と説明されている別荘地は那須町高久遅山別荘地だけとなっていました。容疑者は富澤沙織さんの遺体をせっせと運んだと思うと鬼畜極まりない人格である事が伺えます。

Yahooコメントより

Yahooコメントより

「昭和に造られた、別荘地は廃墟になっていることが多い。こんな事増えるな」

行本恭庸(やすのぶ)市議「マスクはいらない!この若僧が!」保険福祉センターも凍りついた”暴言”

富塚沙織「面識ない男に廃墟と化した別荘地に埋められたのは怖すぎる」事件の概要

東京・豊島区に住む35歳の女性が2カ月前から行方不明になっていることがわかった。警視庁は、先ほどから近くに住む29歳の男性が事情を知っているとみて、任意で話を聴いている。 【映像】35歳女性不明 「別荘地に埋めた…」  捜査関係者によると、ことし9月下旬以降、豊島区南長崎に住む富塚沙織さん(35)の行方が分からなくなっていて、警視庁は富塚さんが事件に巻き込まれた可能性が高いとみて防犯カメラなどを捜査していた。  その結果、富塚さんの自宅近くに住む29歳の男性が何らかの事情を知っている可能性が強まり、先ほどから任意で話を聴いているということです。2人に面識はなかったとみられている。  男性は「女性の遺体を栃木県那須町の別荘地に埋めた」と話していて警視庁が周辺を捜索する方針。(ANNニュース)

事件の概要まとめ

  • 9月下旬以降に富澤沙織さん行方不明になる
  • 事件に巻き込まれたとわかる防犯カメラが捉えていた
  • 富澤沙織さん自宅近くに住む29歳男性が事情を知っていると判明
  • 男性は「女性の遺体を栃木県那須町の別荘地に埋めた」と話している

面識がないということは、一度も顔を合わせたこともなければ、話をしたこともない。そんな富澤沙織さんを埋めたと話す男性は鬼畜すぎて、極刑になってしまえばいい。人間のすることではない。

富澤沙織さんのフェイスブックを追ってみてわかりましたが、富澤沙織さんは、動物を愛し、友人ともBBQを楽しんでいることや旅行に行って人生を満喫していました。

富塚沙織のフェイスブックより

富塚沙織のフェイスブックより

コメント

  1. erotik izle より:

    Hi there! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Fran Ryley Lieberman

タイトルとURLをコピーしました