Twitterで話題

藤村りょうた(数学教師)「満濃中学校と特定!生徒を見る目がヤバかった」香川県丸亀市

Twitterで話題

香川県丸亀市で17歳の元教え子の少女にみだらな行為を複数回したとして、満濃中学校の数学教師である”藤村亮太”(ふじむらりょうた)容疑者が逮捕されました。

関係を持っていたと言われていた17歳の元教え子女子生徒が被害届を提出したと報じられています。藤村りょうた容疑者は変態教師で間違いなかったのか調査していきます。(下に続きます…)

17歳少女にわいせつ行為で変態教逮捕 香川県丸亀市

元教え子にみだらな行為をしたとして、教師の男が逮捕されました。

香川県青少年保護育成条例違反の疑いで中学校教諭を逮捕

 香川県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、丸亀市に住む中学校教諭・藤村亮太容疑者(28)です。  藤村容疑者は、2020年4月中旬ごろ、元教え子の17歳の少女に自宅でみだらな行為をした疑いが持たれています。  少女が10月、警察に被害届を提出し事件が発覚しました。  警察の調べに対し藤村容疑者は容疑を認めています。

引用:KBS瀬戸内海放送

藤村亮太容疑者は「満濃中学校と特定」顔画像

藤村亮太の顔画像

元教え子の17歳女子生徒にみだらな行為をして逮捕された藤村亮太容疑者。そんな変態教師の藤村亮太容疑者について詳しく調査しました。

藤村良太容疑者の勤め先中学校は香川県「まんのう町立満濃中学校」だと特定しています。

17歳の少女と複数回みだらな行為を行っていることから、禁断の恋に落ちて、イケナイ関係になっていたのかもしれません。

藤村亮太容疑者の顔画像を調査していくとコチラの顔画像にたどり着きました。

fujimuraryoutakaogazou

fujimuraryoutakaogazou

右下に控えめな感じで写っているのが藤村亮太容疑者です。藤村容疑者は(1,3,5組数学)と画像に記載されていることから、「まんのう町立満濃中学校」で数学教師を勤めていたことがわかります。ちなみに、現在、満濃中学校の教師は

藤村りょうた容疑者は、数学が苦手だった元女子生徒に優しくレクチャーしてあげているうちに、ちょうど恋愛について色々と知りたい17歳の少女が藤村先生の大人の魅力に惹かれていったのかもしれません。

そして、2人は禁断の関係に…そんな空気に耐えきれなくなった藤村容疑者は、欲望に負けて、18歳未満は犯罪だとわかっていながらも、みだらな行為を複数回行ってしまったのでしょう。

欲望が満たされた、藤村容疑者は、まるで掌を返したかの様に、17歳少女に対して、この関係はもう終わりにしよう。「17歳少女のために言ってるんだよ。」とずるい言葉を投げかけて説得させようとしましたが、乙女心を弄ばれた17歳少女は復讐に出たのです。

藤村亮太先生にわいせつ行為をされた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました