Twitterで話題

瀬戸大也(だいや)の浮気相手は鮎川るな!CA美人顔画像特定「疲れ果て、自殺ツイートも」(追記あり)

carunakaogazouTwitterで話題
carunakaogazou

東京オリンピック競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也さんの不倫がデイリー新潮の取材により発覚し、不倫相手の女性がANAのCAで元ジャニーズJrの妹とだと判明し衝撃が走っております。

瀬戸大也さんの不倫相手の兄が元ジャニーズのお相手のCAさんは、ツイッターのルナという名前の裏垢で瀬戸大也さんとの関係を匂わせるツイートをしていました。

現在、SNSは削除されてしまっていますが、ネットにはCAさんの裏垢画像が流出しています。

ここでは、ネットで瀬戸大也さんの不倫相手と特定された鮎川るなさんの顔画像と瀬戸大也さんとの日々に鮎川るなさんの裏垢で”隠しきれぬ思い”流出したツイートについて追っていきます。なお情報は追記更新してまいります。

山口達也の元嫁(妻)幸せそうなインスタグラム!「父親似の息子はイケメンに違いない」画像・映像

瀬戸大也(だいや)不倫「インスタ地方女性ナンパ、六本木美人ホステスも餌食に」スポンサー撤退

瀬戸大也の不倫相手で美人CA鮎川るなの顔画像特定

競泳の瀬戸大也さんとの不倫がスクープされたANAのCAの鮎川るなさんの顔画像がこちら。

CArunakaogazou

CArunakaogazou

爆サイにあった画像です。「CAルナちゃん見つかっちゃったねw」一般人によりモザイクかかっておりますが、それでも美人だということがわかります。週刊女性誌では遊ばれていることを感じとっていたのだろう。とのことです。

瀬戸大也選手には美人な奥さんと子供がいるにもかかわらず、鮎川るなは自分の思いを止められなかったのでしょう。それでも、うちなる自分と格闘していたのがわかる内容が裏垢に吐き出されていました。

山口達也の元嫁(妻)幸せそうなインスタグラム!「父親似の息子はイケメンに違いない」画像・映像

瀬戸大也(だいや)不倫「インスタ地方女性ナンパ、六本木美人ホステスも餌食に」スポンサー撤退

鮎川るなの裏垢ツイート流出(現在削除済みアカウント)

東京オリンピック競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手に弄ばれていた美人CAの鮎川るなさん。週刊女性誌で以下のように記載されておりました。

一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/18946

今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」、「ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ」(新潮より)

そしてネットで特定されていたツイート内容が一致していることから間違いありません。

現在、アカウントが非公開になっておりました。

鮎川ルナさんのアカウントである「@wAyuluNAww」を検索したところ非公開のアカウントを発見。そして、この記事を作成中にまさかのツイートがされておりました。

山口達也の元嫁(妻)幸せそうなインスタグラム!「父親似の息子はイケメンに違いない」画像・映像

瀬戸大也(だいや)不倫「インスタ地方女性ナンパ、六本木美人ホステスも餌食に」スポンサー撤退

鮎川るなツイッターで自殺予告か

東京オリンピック競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手に弄ばれていた美人CAの鮎川るなさん。

現在ツイッターのアカウントは非公開になっているとの情報でしたが、調査している最中に、鮎川るなさんのアカウントから以下のツイートをしておりました。

「鮎川月 自殺」(ツイッターより)

鮎川るなさんのアカウントから自殺を匂わせるツイートをしていました。無理もありません。週刊誌で追われ、ネット民に晒され、破滅に向かう不倫をしてしまったがために、心は蝕まれ、瀬戸大也をリークしてしまった罪悪感に耐えれなくなったのか最早、鮎川るなの心はボロボロです。

意味深なツイートを夜中にすることから、かなり追い込まれていると推測できます。

鮎川るなさんは、多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(芸能リポーター)

一人の男性と不誠実な関係を持ってしまったがために、人生は大きく変わり、自殺にまで追い込まれるとは・・・。

1番の被害者は瀬戸大也選手の妻の優佳さんに違いないが、鮎川るなさんも瀬戸大也の身勝手な被害者に違いない。そして、鮎川るなさんには元ジャニーズの兄がいると噂もあり、その兄への影響も大きく被害者になるであろう。

山口達也の元嫁(妻)幸せそうなインスタグラム!「父親似の息子はイケメンに違いない」画像・映像

(追記)瀬戸大也知人が妻へのモラハラをリークした

東京オリンピック競泳男子日本代表に内定していた瀬戸大也でしたが、鮎川月(るな)との不倫後にスポンサー離れが加速しているとのことです。ワンオペ育児に断食強制していると知人がリークしたと9月29日配信の「女性自身」オンラインで報じられておりました。「不倫女性を抱いたばかりの汚い手で子供たちを抱っこするなんて』と女性たちから非難の声が上がり炎上していました。

瀬戸大也 知人語る妻へのモラハラ…ワンオペ育児に断食強制も

瀬戸大也さんの行いは自業自得です。国民を代表する自覚が足りなかったのでしょう。非難されても仕方がありませんが、他人事と思い女性の発言する言葉はあまりにも怖すぎました・・・。

主に書かれている内容としては瀬戸大也選手である夫を第一に思う妻・優佳さんの輝きと優佳さんの知人がリークした内容を記したものでした。一部抜粋します。

「美談ではありますが、瀬戸選手の栄光は優佳さんの犠牲の上に成り立っていたとも言えます。超ポジティブキャラの瀬戸選手に対して、優佳さんはどちらかといえば引っ込み思案です。正反対の性格のために、衝突しても夫婦の間に大きな亀裂は生じませんでしたが、我慢を強いられるのは常に優佳さんでしたし、モラハラとしか思えない言葉も投げかけられていたのです」(妻優佳さんの知人より)

上記の内容に対して匿名掲示板のガルちゃん民たちは同情の声が多く上がっておりました。

「奥さん、これからもっと大変だろうね…」(ガルちゃんより)

「こんな事になって、家庭でも更に夫にきつく言われたりしてないといいなぁ。
瀬戸さん結構自分には甘くて人には厳しい人なんだね。
周りに我慢は強いるけれど自分は犬も飼いたいし断食言い出しても先にギブアップするし不倫もするし。」(ガルちゃんより)

「思う存分慰謝料貰えばいいよ」(ガルちゃんより)

「奥さん、幸せになって欲しい。」(ガルちゃんより)

「旦那はどうなろうと構わないが、奥さんと子供だけはこの先
これ以上嫌なことが起きないよう、幸せに過ごせる環境にしてあげて欲しい❗」(ガルちゃんより)

瀬戸大也(だいや)不倫「インスタ地方女性ナンパ、六本木美人ホステスも餌食に」スポンサー撤退

 

コメント

  1. […] 瀬戸大也(だいや)の浮気相手は鮎川るな!CA美人顔画像特定「疲れ果て、自殺ツイートも」 […]

タイトルとURLをコピーしました